« スタンプラリ-景品 | トップページ | 木の実…カップに詰めました…♪ »

ありがとうございました♪

こんにちはnote

実っこ屋です。

遅れましたが…

4月3日 手作り雑貨マ-ケット

ありがとうございましたheart02

スタンプラリ-の景品も喜んで頂けた様でとても嬉しかったです。

昨年の8月に続き、2回目の出店でしたが…

本当に2回目なの ?

沢山の方にお買い上げ頂きましたheart04

主催者の、く-さん 作家さん達 大変お世話になりましたshine

和やかなム-ドのイベントで楽しかったですよぉ~

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

でわでわcherry

|

« スタンプラリ-景品 | トップページ | 木の実…カップに詰めました…♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/64852634

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« スタンプラリ-景品 | トップページ | 木の実…カップに詰めました…♪ »