« 急に決定…♪ | トップページ | 木の実リ-ス »

プロフィ-ルを更新しました♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

プロフィ-ル欄を更新しました。

ハンドメイドイベント確定分を書いています。

その他もろもろ

沢山あるのですが…

6月までの分

009


スト-ンナッツ

さや入り

スト-ンナッツと、さやは、別々に買いました。

かなり…

マニアックな木の実

1人で…

感慨深く…

見つめてしまう…

私の手に来るまで…

どんな…

人々の手に…

渡ってきたのかしら…

…木の実…

自然からの贈り物

不思議な存在

でわでわclover

|

« 急に決定…♪ | トップページ | 木の実リ-ス »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/64709888

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィ-ルを更新しました♪:

« 急に決定…♪ | トップページ | 木の実リ-ス »