« 明日は、クロステラスです。 | トップページ | ありがとうございました…♪ »

木の実アソ-ト

こんにちはnote

実っこ屋です。

18日のクロステラスイベント有難うございました。

フレンチ料理、ベリ-ダンス 盛りだくさんでした。

ご来場頂き有難うございました~note

さて…

本題に入ります。

木の実アソ-ト

002


実っこ屋の定番商品

お値段上がります。

380円→450円位になります(予定)

非常に、心苦しいのですが…

PP袋の値上がりに…

ボ-ドン袋を代替えしていましたが…

ボ-ドン袋の、穴無しタイプが無くなって…(@_@;)

PP袋に戻る…(+o+)

380円よりも、木の実の個数は若干多くする予定です。

ご理解下さいませ<(_ _)>

在庫無くなり次第、変更します。

10袋程度、在庫あり

……木の実アソ-ト1袋で……

20㎝リ-スベ-ス、半分位の量

木の実の大きさは、15㎝~20㎝のリ-スベ-スを基準

ナチュラル木の実(茶色)

白い木の実、赤い木の実もアクセントとして入ります。

…ドライ加工は、全て、実っこ屋やってます。

日曜日、21日、chikchikマルシェ  アイスアリ-ナ2F会議室

          10時~16時

         ワ-クショップ

         木の実材料、資材販売

……作品の販売はありません…

でわでわ(^^)v

|

« 明日は、クロステラスです。 | トップページ | ありがとうございました…♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/64038666

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実アソ-ト:

« 明日は、クロステラスです。 | トップページ | ありがとうございました…♪ »