« 木の実アソ-ト | トップページ | 満開♪ »

ありがとうございました…♪

chikchikマルシェ ありがとうございましたnote

オ-プンと同時に…

押し寄せる…

人の波…up

ビックリなんてモンじゃなく…bomb

私…

今回…

材料と…

ワ-クショップで…

作品も、可愛いミニチュア達連れて行かなかったんですweep

ゴメンンナサイsweat01

28日は、はんどめいど マルシェ 銀河モ-ル花巻

     作品、木の実資材、ミニチュア、ワ-クショップ 

3月12日 土 13時~16時 オガ-ルで1人販売会します。

     木の実資材、ミニチュア、

宜しくお願い致します。

何度も、足を運ばせてすみませんsweat02

…テレビの力って……凄いflair

でわでわ(゚▽゚*)

 

 

|

« 木の実アソ-ト | トップページ | 満開♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/64076031

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました…♪:

« 木の実アソ-ト | トップページ | 満開♪ »