« ありがとうございました…♪ | トップページ | はんどめいどマルシェ…♪ »

満開♪

こんにちはnote

実っこ屋です。

玄関に、飾ってある梅の花が満開になりましたnote

多分…梅だと…思う。。。。。?

…桃の花でしたsweat01

007


春だなぁ~shine

テンション上げ上げで…

風も強かった事だし…

木の実拾いに……car car car

あはぁ----------------------------∑(゚∇゚|||)

木が無い----------------------------∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

切られてるsweat01

しょうが無いから…

違う木の実を…

この、木の実…(あんまり、採りたくないんですけど…やっぱり採るよぉ~

             今年の秋成らないかも知れないし…)

やたら…

重いsweat02

秋に、採った時も…

重くって大変だったsweat01

秋に、採った時と…

同じ位、なぜ…

今も、採れるのか?

不思議wobbly

木が切られちゃたから…凹んだけど…めげないもんネ

(木が切られるって、良く有る事で…

 ここの所、久しく無かったのでビックリポンでした)

新規開拓happy01

今まで、行った事の無い所に行って来たflair

何か…

お宝発見になりそう( ´艸`)プププ

宝物は…

木の実だけどheart02

でわでわ

|

« ありがとうございました…♪ | トップページ | はんどめいどマルシェ…♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/64089620

この記事へのトラックバック一覧です: 満開♪:

« ありがとうございました…♪ | トップページ | はんどめいどマルシェ…♪ »