« 御無沙汰してました~♪ | トップページ | かなり凹んでます…(@_@;) »

ユ-カリ…♪

こんにちはsun

実っこ屋です。

日曜日の夜から…

ダンボ-ルを開けて…

在庫の確認~w(゚o゚)w

主に…

木の実…

ユ-カリ箱を…

茶の間は、凄い事になっていますが~

これも、いつもの事なので~

002


今は、長いタイプ入荷しません。

かなり前…

10年位前かなぁ…

パッケ-ジの、値段みると…

今は、とてつもなく、高騰していますsweat01

12月に入荷した物は、いくらか良かった。

葉っぱだけ集めてスワッグ…家の中…ユ-カリの匂いで凄いです。

実だけ袋詰めしました…6袋だけ。

ユ-カリ枝物の束物出します…5束…今年分はこれだけです。

ユ-カリの匂いで…

くしゃみが止まらないwobbly

でわでわclover

|

« 御無沙汰してました~♪ | トップページ | かなり凹んでます…(@_@;) »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/63742051

この記事へのトラックバック一覧です: ユ-カリ…♪:

« 御無沙汰してました~♪ | トップページ | かなり凹んでます…(@_@;) »