« 木の実…♪ | トップページ | 御無沙汰してました~♪ »

明日、クロステラスです。

22日、クロステラス盛岡

楽市楽音vol.2

16時~19時30分

畑on ジャンヌダルク

シルヴェンプラザ

こんばんはnote

実っこ屋です。

お知らせが、すっかり遅くなってしまいましたsweat01

今年、初イベントで…

お初出店…

snowsnowsnow で…

落ち着かない…

今年は、雪も無く、暖かい日々…

油断していましたねぇ~crying

今日の朝 こんな感じになっていました。

006


正面からみたらup こんな感じになっていて…

内側から見たらdown

002


雪のカ-テンみたいsnow

ところどころレ-スみたいになっていて綺麗でした。

 

でわでわapple

|

« 木の実…♪ | トップページ | 御無沙汰してました~♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/63574760

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、クロステラスです。:

« 木の実…♪ | トップページ | 御無沙汰してました~♪ »