« あけましておめでとうございます(^^) | トップページ | モルちゃん♪ »

3日の夜に…♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

3日の夜に…

生まれましたshine

モルちゃんdown

006


真っ黒、1匹…ブブちゃん…110g

グレ-、1匹…ググちゃん…104g

性別は、まだ分からない~

ミルクティ-みたいな色がお母さん…ビ-ちゃん

お腹パンパンで、年越ししました。

動けなくて大変

お産は、子供が大きい割には安産

痛そう~sweat01

見ていて、私の方が痛くなりそうだったsweat02

正面から、撮りたかったんですけど…

隠すので…shadow

モルちゃんの赤ちゃん、生まれた時に…

歯…生えている

目…見える

毛…フサフサ

4日の朝は、ポンポン跳ねて遊んでましたcoldsweats02

チモシ-も、カリカリも、食べます。

1ヶ月位で、おっぱいは離れるみたいです。

ムフムフ…

可愛くて大変happy02

ず------------------と見ていても-------------------------。

飽きませんheart04

可愛い…可愛すぎるnote

でわでわ

|

« あけましておめでとうございます(^^) | トップページ | モルちゃん♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/63321151

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の夜に…♪:

« あけましておめでとうございます(^^) | トップページ | モルちゃん♪ »