« ありがとうございました♪ | トップページ | ブッシュドノエル ? »

クリスマス♪

こんにちはnote

実っこ屋です。

御無沙汰していましたsweat01

ランチしたり…ランチしたり…ランチしたり…(。・w・。 )

買い物したり…

材料調達だったり…

年末の掃除は…真夏にやっているので無しcoldsweats01

これでもか~って位…

荷物前にして…

う-----------------------ん

どうするか ???

やる気になったら…

早いんですけどネぇ-------------sweat01

クリスマス近いし…

こんな感じに、飾ったりしてshine

047


クジャクヒバ、ユ-カリポポラス、バラの実

クリスマスはこれだけup

ケ-キは…

今年は、ブッシュドノエルに挑戦しようかと…

いつものアレを使うんですけどネbleah

お正月飾りは、今日、作りました~happy01

お正月飾りは後日

13日のワ-クショップ…

   新聞に載ってビックリ

   体験した方々が、素敵にブログにアップして頂いてありがとうございます。

2月21日のchik chik マルシェ ではワ-クショップのみします。

でわでわapple

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | ブッシュドノエル ? »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/63091278

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス♪:

« ありがとうございました♪ | トップページ | ブッシュドノエル ? »