« ブッシュドノエル ? | トップページ | さ…さ…さぶい…(+o+) »

紫陽花リ-ス

こんにちはnote

実っこ屋です。

世の中はクリスマスイブです~

私は、週初めから寝違えたのか…

首が痛くって…

首が回りません(笑)

耐えきれず…

今朝から…

痛みどめ飲みましたo(;△;)o

痛み止め飲むと、眠くなるので…


  余り飲みたくない…

  しかし…

  痛かったsweat01

イベント終わった途端…

バッテリ-切れ状態bearing

自分の為に…

こんな感じに仕上げました。

013_2


ベ-スは、ツタのベ-ス

018


秋色紫陽花、ミナズキ、アナベル

ちじれたり、半分しか色が無かったり、さまざま…

…首痛くても、作っている時って痛くないのよねぇ~

不思議happy02

でわでわapple

|

« ブッシュドノエル ? | トップページ | さ…さ…さぶい…(+o+) »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/63125372

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花リ-ス:

« ブッシュドノエル ? | トップページ | さ…さ…さぶい…(+o+) »