« 年末にやる事 ??? | トップページ | あけましておめでとうございます(^^) »

今年も、本当にありがとうございました。

003


今年も、色々お世話になりました。

本当にありがとうございました。

お飾りは、こんな感じに仕上げました。

043


縦にも使えますが…

横の方が良かったので…

木のベ-スは、クロス・ラボさんの商品です。

画像を、クリックすると、大きい画像が見れますnote

お飾りの時期が過ぎたら…

木のベ-スのポケット部分に、木の実を入れて、通年飾ります。

以前のタイプは、古くなってしまったので…

リニュ-アル

……皆様 良いお年を……

 

|

« 年末にやる事 ??? | トップページ | あけましておめでとうございます(^^) »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/63221691

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、本当にありがとうございました。:

« 年末にやる事 ??? | トップページ | あけましておめでとうございます(^^) »