« さ…さ…さぶい…(+o+) | トップページ | 今年も、本当にありがとうございました。 »

年末にやる事 ???

こんばんはnote

実っこ屋です。

さぶいのに…

娘ちゃん…

お外で…

こんな事…

していました…wobbly

007


サンダ-掛け

完全防備して…

本棚作成の為…

サンダ-の紙ヤスリがダメになる度…

呼び出され…

玄関のピンポン鳴らすし…

替えている途中で、挟まれて…

痛いよぉ~

明日は、ドリルとのこぎり…

格闘だな…happy02

今年は、年末にこんな事やっています。

夜は…

DVD三昧です。

冬になると…

韓流ドラマにハマる私…

でわでわapple

|

« さ…さ…さぶい…(+o+) | トップページ | 今年も、本当にありがとうございました。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/63210229

この記事へのトラックバック一覧です: 年末にやる事 ???:

« さ…さ…さぶい…(+o+) | トップページ | 今年も、本当にありがとうございました。 »