« スタンプラリ-景品 | トップページ | クリスマス♪ »

ありがとうございました♪

はんどめいど マルシェ 

お陰様で終了致しました。

朝、今まで 見た事無い様な光景に…

びっくり…

ワ-クショップも、好評で…

ありがとうございましたnote

イベントで、ワ-クショップ 初めて…sweat02

段取り悪くって…

変な汗ばっかり…

冷や汗もんでしたsweat02

何事も…

経験で…

オ-ダ-商品の、お渡しもあり…

プリザのお渡しです。

006


ピンク、ピンク、ピンク と、リクエストでしたheart02

今年、最後のイベントも、お陰様で終了

ひとえに…

皆様のお陰…

ありがとうございましたhappy01

でわでわapple

|

« スタンプラリ-景品 | トップページ | クリスマス♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/62953546

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« スタンプラリ-景品 | トップページ | クリスマス♪ »