« 木の実アソ-ト | トップページ | ありがとうございました<(_ _)> »

クラフタ-ズ・マ-ケット 1日目終了

こんばんはnote

実っこ屋です。

クラフタ-ズ・マ-ケット 1日目終了致しました。

久々に、区画の様子をパチリ

007


この画像は、皆さん お馴染ヽ(´▽`)/

今回は…

チョット、オシャレに…

店で使っていた、備品を持ち出し…

少しは、見易くなったかな ???

012


実っこ屋ですか~

出来るだけ…

隠れています…coldsweats01

バレバレですけどねぇ~

011


朝、沢山あった、資材も…

スカスカ…

今晩、出来るだけ袋詰めをして…

補充します~

明日…

ボ----------------として…

立っているかも…( ̄○ ̄;)!

明日も、お待ちしております。

11時~16時

でわでわapple

|

« 木の実アソ-ト | トップページ | ありがとうございました<(_ _)> »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/62721446

この記事へのトラックバック一覧です: クラフタ-ズ・マ-ケット 1日目終了:

« 木の実アソ-ト | トップページ | ありがとうございました<(_ _)> »