« chik chik マルシェ 終了致しました。 | トップページ | 秋色アジサイ出来上がってます♪ »

毎日…毎日…♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

久々に、週末イベントありません…ヽ(´▽`)/

今月末にイベントに向けて…

作れてませんdown

資材の発注が遅れて…

資材が届きませんdown

木の実が呼んでいる~coldsweats01

やっぱり…

心の充電も必要で…

山だったり…

大好きな所だったり…

002


小さい時から…

どれ程、この道を歩いたかなぁ~happy01

春も、秋も、いつの時も…

思い出が沢山ある場所…

006


こんなに、暗くなるまで…

蔓取りしたり…

蔓が取れなくって、ぶら下がって…

落ちたり…

何しても…

笑ってしまう…

024_3


手で、揺らすと…

ガラガラ…

種いっぱい…

1年に1回だけ…heart04



030

道は…

落ちた葉っぱでイッパイ…

カサカサの音…

もうすぐ…

葉っぱの上に…

雪が積もる…

今だけの限定…

でわでわapple



|

« chik chik マルシェ 終了致しました。 | トップページ | 秋色アジサイ出来上がってます♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/62407969

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日…毎日…♪:

« chik chik マルシェ 終了致しました。 | トップページ | 秋色アジサイ出来上がってます♪ »