« チョットお待ち下さいませ(^^) | トップページ | 鳥ちゃんシリ-ズ…♪ »

追加…3個だけです。

こんばんはnote

実っこ屋です。

早々に、完売だった…

白い木の実アソ-ト…

3個だけ追加です<(_ _)>

001


今回、グレッシュ加工、スノ-加工のも入れました。

来年は出す予定はありませんので、気になっている方はお早目にどうぞflair

今回、スノ-加工のアソ-トを作る予定だったけど…

乾かないsweat02

真夏の作業だったsweat02

なので…

見送り…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あの…

暑い夏の日々…

リ-ス作ってたもん…

順番違ったsweat02

はぁ~ng

でわでわapple

|

« チョットお待ち下さいませ(^^) | トップページ | 鳥ちゃんシリ-ズ…♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/62663119

この記事へのトラックバック一覧です: 追加…3個だけです。:

« チョットお待ち下さいませ(^^) | トップページ | 鳥ちゃんシリ-ズ…♪ »