« 秋色アジサイ出来上がってます♪ | トップページ | え~と~アジサイですが…<(_ _)> »

アジサイは、こんな感じ♪

珍しく、2回目投稿です。

15日、持って行く…

アジサイは、こんな感じになりましたnote

004


3本で、1束です。

やっぱり…

ロ-びきペ-パ-でマキマキしましたhappy01

蝋挽きペ-パ-は、本当かなり昔に、巻で、4本買った。

その当時は、かなりお安い…flair

だから、4本も買ったんだと思う。。。。。

ある事さえ、忘れていた…

引っ張りだして…

贅沢に使っていますヽ(´▽`)/

…12月13日の、はんどめいど マルシェ にはドライ作品を持って行きます。

  はんどめいど マルシェ は、今回で5周年だってsign02

  スタンプラリ-の景品も、かなり良いみたいですよぉ~ナイショダケド

でわでわapple

|

« 秋色アジサイ出来上がってます♪ | トップページ | え~と~アジサイですが…<(_ _)> »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/62480747

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイは、こんな感じ♪:

« 秋色アジサイ出来上がってます♪ | トップページ | え~と~アジサイですが…<(_ _)> »