« 明日、つくるっこです…♪ | トップページ | 作った物♪ »

ありがとうございました♪

こんにちはnote

実っこ屋です。

昨日、4日 つくるっこ 終了致しました。

沢山のご来店有難うございますshine

004


up アソ-トは、1時間もしない内に完売しました。

  2個買いのお客様いらしゃいました~coldsweats01

  8個だけだったので…

  ごめんなさいweep

それで down これはdown

はぁ~画像消してしまったsweat01

ティンケ-スのチャ-ムは、籠に入れてそのまま…

はいsign03 

忘れて行きましたcrying

そんな、こんな 色々あったけど…

rain も降らず…

土曜日の夜の、rain を思うと…

よく晴れたなぁ~と…

どこかで、rain が降ったみたいで…

虹が出来ていました∑(゚∇゚|||)

……今日の朝、寒い~shock

   スト-ブ点けちゃいましたsweat01

   暑くなるのも早かったけど…

   寒くなるのも早い ???

ヒィ-トテックの、長そでシャツ 着てしまったwobbly

真冬になったら…

何着るのかしらネ…

でわでわapple

|

« 明日、つくるっこです…♪ | トップページ | 作った物♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/61912286

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 明日、つくるっこです…♪ | トップページ | 作った物♪ »