« 作った(@_@;) | トップページ | 復興バザ-お礼と、マツボックリ »

ありがとうございました♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

土澤ア-トクラフトフェア 

お陰様で終了致しました。

沢山のお客様、ありがとうございます。

出会いに、感謝、感謝しきれませんconfident

1日目は、暗い…本当暗い…shadow

私も、追い込みで…

ボ------としていたり…

良く木の実が見えないんですけど…(汗)

赤の木の実なのか ?

エンジなのか ?

良く見えない中…

お買い上げ頂き、本当に有難うございましたhappy01

2日間、足を運んで頂いた方も…

お友達を、連れて戻って来た方も…

今回、作るのが間に合わず…

潔く諦め…

開けて見れば…

何か…

茶色の、リ-スが多かった(@Д@;

来年の課題です。

新しい新作を、頑張って作りますネhappy02

明日は、雑用に追われると思いますが…

あ~ハカドラナイ連発しない様に…

緻密な、予定を組んで頑張りたい…(希望)

…雨が降り、寒い中、沢山の方々に足を運んで頂き本当に有難うございました。

 来年は、5月の連休の開催です。

でわでわapple 

|

« 作った(@_@;) | トップページ | 復興バザ-お礼と、マツボックリ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/62019199

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 作った(@_@;) | トップページ | 復興バザ-お礼と、マツボックリ »