« ありがとうございました。 | トップページ | 明日、つくるっこです…♪ »

つくるっこ…スタンプラリ-

今週末…10月4日…矢巾町 アルコ つくるっこ 

      ハンドメイドイベントワンディ-

早々と、スタンプラリ-の景品を作りました。

こんばんはnote

実っこ屋です。

こんな感じ、2点です。

007


リ-ス1点

雑貨と、小さいハンドメイド作品パック…1点

アルコさんから、残念賞も出ます…いつもは、卵6個です。

昨日、今日で、こんな事も…

010


シダ-ロ-ズ

Sサイズパック…40個~50個

だいたい、52~3個入ってます。

250円で、20袋

…選別を兼ねてやったのですが…

月曜日は、ぼ----------としていて…

単純作業も…

ハカドラナイ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

箱を、ひっくり返すアクシデント付き…shock

013


ティンケ-スに、チャ-ム入れました。

12~14個入って…

240円…50個

以前に作ったタイプとは、また違ったタイプになっています。

4日、つくるっこから販売します。

他にも、細かい物作っています~

月曜日、朝、試験中の娘を車で学校に送って行きましたcar

 家の鍵を掛けたのは娘catface

帰って来たら…

家の鍵が無い…

車の鍵だけ持って行ったみたい…

えぇぇぇぇ---------------------------------sweat01

洗濯出来ないじゃん ?

家の回り、回る事 3回 ウロウロと…Σ( ̄ロ ̄lll)

どこから入ったと思う ?

…窓からで------す∑(゚∇゚|||)

窓が、チョット 高くって…

よじ登った…はぁ…sweat02

こんな…

実っこ屋です。

でわでわapple

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 明日、つくるっこです…♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/61827073

この記事へのトラックバック一覧です: つくるっこ…スタンプラリ-:

« ありがとうございました。 | トップページ | 明日、つくるっこです…♪ »