« 明日、明後日のイベント | トップページ | つくるっこ…スタンプラリ- »

ありがとうございました。

26日、27日 にじいろフェア…日詰商店街

ありがとうございましたwink

お初出店でした~

やっぱり…

ドキドキ…

26日の夜なんて…

ドキドキマックスだったみたいで…sweat01

過ぎて見れば…

楽しかったですヽ(*≧ε≦*)φ

…自分の課題も、色々あり…

  chick 初心に戻って考えてみます…

 あぁ--------4日は矢巾町 アルコでつくるっこ です。

帰って来てから…

里芋 掘りましたsmile 

今日の夕飯は、芋の子汁でしたscissors

はぁ~美味かったheart04

でわでわ

……何か、今日、文章、変 ?

   いつもと同じ ?

   まぁ--いっか Σ(;・∀・)

 

|

« 明日、明後日のイベント | トップページ | つくるっこ…スタンプラリ- »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/61798485

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 明日、明後日のイベント | トップページ | つくるっこ…スタンプラリ- »