« はんどめいど マルシェ ありがとうございました。 | トップページ | 木の実リ-ス »

収穫した物…♪

007


1回目咲いた時、かなり強めに剪定、バッサリ やったので…

1回目と同じ位、花が多いです。

風に揺れて…

とても、良い匂いがします♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

今日、午前中こんな事してました。

003


アジサイの収穫

木に囲まれて、日が当たらないせいか…

今年の物では、状態、優秀pass

しかし…

5本ある、アジサイの木で、花が咲いていたのは2本

早めに、全部切られていたみたいですbearing

011


こんな、感じに…

店に…

店って…

もう…

ドライ加工場になっているsign02

005


日曜日に、採って来たアジサイはもう…カラカラです。

電気に透かして見ると…

花びらが、とても綺麗

日曜日は、マルシェだったけど…

アジサイを、採る予定があったので、朝、早く行って採ってから…

マルシェに…car

帰って来てからは…

バタンQでしたけど…

015


ブラックプリンス

真っ赤な花

茎も…

赤い…

午後からは、木の実のリ-ス製作。。。。。

今日は、こんな1日でした。

リ-スは、出来次第アップしますネ

でわでわapple

|

« はんどめいど マルシェ ありがとうございました。 | トップページ | 木の実リ-ス »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/61536120

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫した物…♪:

« はんどめいど マルシェ ありがとうございました。 | トップページ | 木の実リ-ス »