« はんどめいど マルシェ 持って行く物♪ | トップページ | 収穫した物…♪ »

はんどめいど マルシェ ありがとうございました。

003


以前、アナベル ?って書きました…が…

ミナズキだったみたいです。

あ------何か…

去年も同じミスをした感じも…

画像撮った後…

花は、全部取ってドライ中です。

こんにちはnote

実っこ屋です。

6日の、はんどめいど マルシェ ありがとうございました。

スタンプラリ-も、午前中 早々に終わってビックリsign02

リ-スも、ドライ花束も喜んで頂けた様で…良かったです。

次回は、12月13日

カシワバアジサイも、早々に完売でした。

早い…と思われたゴ-ルドの木の実もお買い上げ頂き有難うございます。

今週末は…

12日…馬っこパ-クフリマ…ハンドメイド…雨天中止

13日…ビックプロフリマ…雑貨、…資材販売…雨天店内

12日、13日は、アピオでIBC祭り があります。

でわでわapple

|

« はんどめいど マルシェ 持って行く物♪ | トップページ | 収穫した物…♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/61517050

この記事へのトラックバック一覧です: はんどめいど マルシェ ありがとうございました。:

« はんどめいど マルシェ 持って行く物♪ | トップページ | 収穫した物…♪ »