« 多肉だよぉ~ | トップページ | ありがとうございました。 »

明日、明後日のイベント

こんばんはnote

実っこ屋です。

シルバ-ウィ-クは、ご存じの通り…

フリマ三昧でしたhappy02

24日、朝、夜明けと共に…

木の実を採りに…

詳しくは…

夜が明ける前から、現地に居ました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

色々、事情が有りまして…(;´▽`A``

昨日は、何か…ぼ--------として…┐(´-`)┌

26日、27日 にじいろフェア

日詰商店街

実っこ屋は、呉服店空き店舗の中に入っています。

でわでわapple

|

« 多肉だよぉ~ | トップページ | ありがとうございました。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/61770330

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、明後日のイベント:

« 多肉だよぉ~ | トップページ | ありがとうございました。 »