« 転写シ-ル&木の実 | トップページ | ありがとうございました♪ »

ドライフラワ-

008


ヤマボウシの実

並べてみましたbleah

お隣のアパ-トのヤマボウシです。

家の畑に…

ボロボロ落ち放題

こんにちはnote

実っこ屋です。

週末、イベント…お初出店でドキドキものです(;;;´Д`)ゝ

29日 土 ガ-ルズフェスタ  

        銀河モ-ル花巻 イベントホ-ル 

        10時~17時

…30日 日 手作り雑貨マ-ケット

        秋田県大仙市 大仙市交流センタ-

        10時~15時

自分で、ドライにしたドライフラワ-を使ってこんな感じに…

005


画像、綺麗に映り過ぎ( Д) ゚ ゚

ハデハデじゃなくって…

渋い感じです。

緑色は、ソフトヒムロスギ…プリザ 以外は自分でドライにしました。

黄色の薔薇は、なかなか良い色になり~

秋の色かな~happy02

花束にして、ワイヤ-で束ねています。

バケツ型ポットに、差しこんでいます。

ラッピングしたdown

009


週末イベントに持っていきます。

週末イベント会場でお待ちしておりますhappy01

でわでわ

|

« 転写シ-ル&木の実 | トップページ | ありがとうございました♪ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/61361698

この記事へのトラックバック一覧です: ドライフラワ-:

« 転写シ-ル&木の実 | トップページ | ありがとうございました♪ »