« 見つめられても…(^^) | トップページ | だぁすこに出てました♪ »

暑いから…こんなの作った♪

050


ムクゲ

夕方、撮ったので薄暗いですが…

暑くて、外に出れないsweat01

出たくないsweat02

こんばんはnote

実っこ屋です。

盛岡、35度近くまで行きましたねぇ~wobbly

明日から、30度位になるって…

今朝…

暑くって目が覚めて…

でも…

7時30分だった…

そりゃ~もう暑いでしょう sign02

娘ちゃん、夏休みなので…

ぐでぐで…

…動かず…こんな感じの物を、少々 作ってみました。

003


ミニチュアのガラス瓶に、3種類色々、詰めてみました…

ワイヤ-掛ける予定無かったんだけど…

ちらっと…

ワイヤ-の長さ、同じじゃないし…

間違ったΣ( ̄ロ ̄lll)

ユ-カリのドライ、入れた方が良い感じflair

チマチマと、作っているんですが…

はかどらないのが悩み( ̄◆ ̄;)

でわでわfish

|

« 見つめられても…(^^) | トップページ | だぁすこに出てました♪ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/61058872

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いから…こんなの作った♪:

« 見つめられても…(^^) | トップページ | だぁすこに出てました♪ »