« ドライフラワ- | トップページ | イベント情報…確定分 »

ありがとうございました♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

手作り雑貨マ-ケット ありがとうございましたhappy01

初めての場所←いつになってもこれだけはドキドキもんです。

初めての作家さん達…

トンネルくぐる辺りから…

ドキドキ、変な汗出るし

でも…

行って見れば…

道も、以外にすんなりだったし…

見た事あるよぉ~

え--------happy02

田沢湖に出てるでしょう ←これは本当にビックリでしたhappy02

作家さんで、前に田沢湖で買ったよぉ~ 

クラフタ-ズ・マ-ケットに出てるでしょう?

沢山、お声を掛けて頂きましたhappy02

作家さん達も優しい方達ばっかり…

あっと言う間に終わってしまって…

沢山、お買い上げ頂き有難うございましたo(*^▽^*)o

主催のく-さん お世話になりました。

また、宜しくお願い致します。

…本当にありがとうございましたapple

忙しくって画像撮ってませんが…

く-の星のかけら←主催者様のブログに載ってますshine

でわでわ(*^-^)

|

« ドライフラワ- | トップページ | イベント情報…確定分 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/61408683

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« ドライフラワ- | トップページ | イベント情報…確定分 »