« 暑いから…こんなの作った♪ | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます。 »

だぁすこに出てました♪

001


いよいよ咲くぞ~notes

ひまわり

こんにちはnote

実っこ屋です。

今日、朝、7時から、だぁすこ 出てましたnote note note

久々のだぁすこで…

蓮の実、蓮の茎付き 出してました。

久々の、お外は…あち--------ぃ

11時撤収でしたsweat01

ジリジリ 暑かったし…

明日もあるから…

でも…

雨 rain 予報あるけど…

金曜日、雨予報だったのに…

バラバラバラ で終わり…はぁ~

朝市みたいなフリマだなhappy02

明日も居るよ…11時までは…

でわでわfish

|

« 暑いから…こんなの作った♪ | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/61085733

この記事へのトラックバック一覧です: だぁすこに出てました♪:

« 暑いから…こんなの作った♪ | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます。 »