« ありがとうございました♪ | トップページ | 作って貰いました♪ »

買った物

002


雨なので…

アジサイを入れてみました。

ミルク缶の蓋が無いので、植木鉢を入れて水が入らない様にしています。

大変な事になるので…

こんにちはnote

実っこ屋です。

7月ですネ。。。。

今日は、先週末のイベントで買った物を…

021


下に敷いている、ペ-パ-も買いましたshine

小さいお家は、今後、ミニチュアの世界に登場するかも…

色々と、活躍してくれるでしょう~(^^)v

……今日は、雨なので……

畑の様子を…(≧∇≦)

009


ミニトマト…色ずき始めました。

008


里芋の葉っぱ

細かい雨の雫が…

風に揺れて…

コロコロの雫になって…

落ちちゃう…

…七夕には、里芋の葉っぱに溜まった雫で、墨を摺って、願い事を短冊に書くんだって

  なんか、ロマンチックheart02

  蓮の葉っぱの雫でも良いよねぇ~

でわでわconfident

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 作って貰いました♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/60580984

この記事へのトラックバック一覧です: 買った物:

« ありがとうございました♪ | トップページ | 作って貰いました♪ »