« 買った物 | トップページ | 充電中…草刈り機…♪ »

作って貰いました♪

005


ヒベリカム

こんにちはnote

実っこ屋です。

すずみやさんで、作って貰いました。

022


けしごむはんこ

002


紙袋に、ペタっと…

小さい方は、木の実の袋に貼るラベルに使います。

チラシを作っていますが…

インク代が、かなりかかるので…

チラシを忘れて来ても…

ひとまず、ブログがある事は、分かるかなぁ~

いかがでしょうか ???

……ここ2~3日 体のあっちこっち痛いですsweat01

   う~ん イベントの疲れでしょうか ?

  歳か ?

  薬飲むと、眠いし…

  古傷が痛む~゚゚(´O`)°゚

でわでわcherry

|

« 買った物 | トップページ | 充電中…草刈り機…♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/60591492

この記事へのトラックバック一覧です: 作って貰いました♪:

« 買った物 | トップページ | 充電中…草刈り機…♪ »