« 作って貰いました♪ | トップページ | 今日、やった事…♪ »

充電中…草刈り機…♪

012


ダイア-ズカモミ-ル

染料に使うハ-ブです。

こぼれ種で増えます。

こんばんはnote

実っこ屋です。

昨日、今日と、こんな事してました♪

014


只今、充電中…(^^)v

015


ムフフ…

草刈り機ですhappy02

充電式、歯では無く、ワイヤ-で切る…(*^m^)

家の回りの草が凄い事になって…

ご近所の方が、見かねて草刈り機で刈ってくれるのですが…

いつも、いつも、甘えてばかりで…

申し訳なく…(*_*)

私でも、使えるタイプの物を見つけて…coldsweats01

昨日、初挑戦した訳です。。。

017


あ---------綺麗になったsmile

車を、移動しないでやったら…

018


車は、飛んだ草だらけに…sweat01

今日は、娘ちゃんが挑戦しました。

家の回りは、もう草が無いので…

お隣の草を切ってました(^^)

充電時間は、20分位…高速充電

40分位使えます…女の人だと丁度良い感じ…flair

草刈り機が、欲しい私って……珍しいみたいですけど…

歯が回るタイプは…

歯が飛んで来るんじゃないかと ???

凄く怖いのに…

こうゆう、機械見るの大好きナノヨネェ~c(>ω<)ゞ

ひとまず…

草刈りの問題は、解決したわよ~

畑の草取りは、鎌1本でやってますよ~

でわでわcherry

|

« 作って貰いました♪ | トップページ | 今日、やった事…♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/60607105

この記事へのトラックバック一覧です: 充電中…草刈り機…♪:

« 作って貰いました♪ | トップページ | 今日、やった事…♪ »