« スタンプラリ-景品…クラフタ-ズ・マ-ケット | トップページ | チマチマ作業 »

暑かった…クラフタ-ズ・マ-ケット

009


アナベル

今季、2回目登場

真っ白になって、まんまるの花がイッパイ付きました。

こんばんはnote

実っこ屋です。

クラフタ-ズ・マ-ケット 沢山のご来場有難うございました。

リ-スが、殆ど完売…

感謝、感謝の1言ですhappy02

しかし…

朝から…会場も暑かった…

どこもかしこも…

暑かったですねぇ~sun

エアコンマックスで、走っていきましたよぉ~car

帰りも、マックスで帰ってきましたが…

盛岡の家の中、凄かったです…暑くってgawk

12日、一関 34度の予報で…

ビックリして…

梅雨は、何処にいったのかしらsign02

もう、夏でしょう~と…Σ((oÅO艸*)

ビ-ルを、3口飲んで、ダウンした実っこ屋でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

お礼までに…

でわでわcherry

|

« スタンプラリ-景品…クラフタ-ズ・マ-ケット | トップページ | チマチマ作業 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/60729289

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった…クラフタ-ズ・マ-ケット:

« スタンプラリ-景品…クラフタ-ズ・マ-ケット | トップページ | チマチマ作業 »