« ありがとう---------♪ | トップページ | ぽんぽこ再び…(*_*) »

強勢中…(^^)v

004


アイリス、つゆ草かな?

このアイリス、いつ植えたのか? 

忘れる位で…

今年初めて咲きました(^^)

今まで、咲いて無い花も、今年はどうしたのか?

咲いていて、びっくりしています。

こんばんはnote

実っこ屋です。

昨日、今日 凄い雨、雷、風 凄かったです…

昨日は、あの雨の中、ダイソ-に買い物に行っていて…

とてつもない雨に、ただ、ダイソ-で…キュウリのネットを買いに…

畑は、海みたいになって、しばらく畑に入れませんsweat02

ダイソ-に行く前に、こんな事してました。

色塗って~art

008


茶色の、バスケットだけど…

色塗ったら、柔らかくなって…平たいバスケットを…

輪ゴムで、強制的に、形を整えました。

今日は、輪ゴムをはずして、乾燥しています。

…今日の雷thunderthunderthunder 近くに落ちたらしく…

ブレ-カ-落ちましたcrying

何が、怖いって…

ブレ-カ-が落ちて、上げる時、一番怖いよぉ-------(;´д`)トホホ…

暗い部屋の中で…

ぼ-------として、ただずむ私gawk

盛岡、まだ梅雨入りしていないのに…

なんなんでしょうか?

自然は、癒しになったり、恵みをもたらし有りがたいけど…

時に、とても怖い存在になります。

でわでわclover

|

« ありがとう---------♪ | トップページ | ぽんぽこ再び…(*_*) »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/60418967

この記事へのトラックバック一覧です: 強勢中…(^^)v:

« ありがとう---------♪ | トップページ | ぽんぽこ再び…(*_*) »