« 今日やった事 | トップページ | 買った物 »

ありがとうございました♪

002


雨降りの盛岡

屋根から落ちる雨の雫

こんばんはnote

実っこ屋です。

…土、日曜日と開催された…

chik chik マルシェ in アイスアリ-ナ

雨降りで、寒い…そんな中に沢山のお客様いらして頂き有難うございます。

お話沢山…笑いも沢山…楽しい時間を過ごしました。

新作のミニチュア、皆さんに見て頂きました~happy02

参考になりましたでしょうか ?

明日からまた、作品作り頑張りま-------すヽ(*≧ε≦*)φ

やる事…モリモリです。

まずは、お礼まで…(^^)v

でわでわcherry

|

« 今日やった事 | トップページ | 買った物 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/60548625

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 今日やった事 | トップページ | 買った物 »