« 強勢中…(^^)v | トップページ | 作ってました♪ »

ぽんぽこ再び…(*_*)

004


ホタルブクロ…覗いて見ちゃいましたbleah

こんばんはnote

実っこ屋です。

今週末、日曜日 21日 八幡町 ぽんぽこフリマ出ます~bearing

前回、sunマ-クにも関わらず…

typhoon rain sun だしねぇ~

さて…今回はいかに ???

怖ろしい事に成らなければ良いのですが…

今日は…

あの凄い雨にも負けない花達を…

005


オレガノケントビュ-ティ-

007


013


カシワバアジサイ…登場回数多数

てっぺんまで咲き揃いました。

梅雨が明ける頃、色が変わって来ますheart02

012


キャベツ…10本植えました。

10個成ってます…はいsign02

植えた時は、キャベツ高い…今は安い…

完全、無農薬なのに…

虫食い、殆どありませんflair

朝、晩 寒かったお陰です。。。

漬け物にでも、するかなぁ~coldsweats01

でわでわcherry

|

« 強勢中…(^^)v | トップページ | 作ってました♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/60442359

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぽこ再び…(*_*):

« 強勢中…(^^)v | トップページ | 作ってました♪ »