« 収穫 | トップページ | 今週末…♪ »

眼科だよ。。。

020


オダマキ

こんばんはnote

実っこ屋です。

今日、6ヶ月に1回の定期検診でした。

網脈絡膜疾患←いつもよく解からない ?

簡単に言うと…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私は…左目、黄斑部、上、下に水膨れが出来て…

左目だけで見た時、テレビの人の顔が、ムンクの叫びみたいに、欠けて見えて、気がつきました。

17年だから、10年前~もう、10年になるってビックリ

水膨れは、自然にひけましたが…経過観察、水は自然に吸収される、どの位で吸収されるかは、人それぞれ

砂漠に、水を落とすと、跡が残る様に…

目の、黄斑部に跡が残って、横のラインがうねって、ゆがんで見えます←これは治らない

蛍光ペンの、色は見にくい←特にきみどり、きいろ

疲れると、ゆがみがひどくなるので、寝る…バロメ-タ-だネ

蛍光ペンの色は見ない(゚ー゚)

なったものは、仕方ないから、悩まないcoldsweats01

今日は、両目、瞳を開けたので、お日様がマブシイ~~~

002


中ノ橋 岩手銀行脇

ベニバナトチノキ、マロニエ

花が、終わりそうで実が付いている物もありました。

012


ハクウンボク

真っ白

葉っぱが傘みたい

014


スイレン

綺麗です。

010


ドイツト-ヒ

しっぽみたいになってる~

手が届く所にあるので…

触ってみたら…

プラスチックみたいだったw(゚o゚)w

変な物に興味深々で…

小さいのから、大きいのまで触ったけど…

み---------んな、プラスチック((w´ω`w))

不思議だネェ~lovely

でわでわ

|

« 収穫 | トップページ | 今週末…♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/60073892

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科だよ。。。:

« 収穫 | トップページ | 今週末…♪ »