« 田沢湖ハ-トハ-ブ | トップページ | 6月、7月の予定 »

咲き始めました。

003


セ-ジの花

こんばんはnote

実っこ屋です。

次から次へと、花が咲いてますが…

今日から、やっと咲き始めたこの方

001


半分で、ゴメンナサイhappy02

芍薬

今年、左側に、9個ツボミが付きました~

右側は、無し ?

色々、あちこっちで咲いているのを見ると…

家のは…

背丈が高い ?

みんな、コンパクトにみっちり咲いているのですが…

家のは、自由奔放 ?

なんなんでしょうネェ~

芍薬って、一尺の背丈になれば花が咲くみたいですが…

家のは…

何センチになれば、咲くのかしら ???

あんまり、咲かないので…

咲かないんだったら、切っちゃうからネ hairsalonhairsalonhairsalon←怖いよねぇ~

やっと、咲き始めたのが4~5年位前からデス。

はぁ-----------長かったsweat01

場所が嫌だったのかなぁ~

とにもかくにも、今年も咲いたsmile

でわでわclover

|

« 田沢湖ハ-トハ-ブ | トップページ | 6月、7月の予定 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/60145683

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き始めました。:

« 田沢湖ハ-トハ-ブ | トップページ | 6月、7月の予定 »