« 土澤ア-トクラフトフェア ありがとうございました。 | トップページ | チャ-ムを入れて♪ »

何やら、かにやら、色々…♪

014


こんにちはnote

小さな実っこ屋です。

連休のイベントも終わり…\(;゚∇゚)/

洗濯やら…

掃除やら…

畑仕事も…

家の中のお仕事…頑張ってマス。。。

畑は、あと、キュウリの畝と、ニンジンの畝を作りのみ…

002


L字型の部分は、花を植えている部分です。

草取りが、嫌なので、とにかくマルチをやってしまいます。

今年も、草取りに追われるんだろうなぁ~o(;△;)o

長い間、チョット、悩んでいた事が、解決でして…happy01

003


実は、ネギさんには、悪いのですが…

ネギな気分downdowndown

でした… ???

010


さわやかな気分になりましたupupup

006


勝手に出て来た…

かぼちゃの芽も、許してあげようじゃないか~~~coldsweats01

何とも…

理解できない表現ですが…

問題が、1個解決した事は、良かった…ハァ…ナガカッタ(u_u。)

でわでわ

小さな実っこ屋

|

« 土澤ア-トクラフトフェア ありがとうございました。 | トップページ | チャ-ムを入れて♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/59945642

この記事へのトラックバック一覧です: 何やら、かにやら、色々…♪:

« 土澤ア-トクラフトフェア ありがとうございました。 | トップページ | チャ-ムを入れて♪ »