« 6月、7月の予定 | トップページ | お天気に翻弄されても…♪ »

マクロビック ?

005


先代ハギ…紫

マメ科の花が可愛いです。

こんばんはnote

実っこ屋です。

暑かったですねぇ~

扇風機出して、石油スト-ブを、押し入れにしまいました。

汗ダラダラになってしまいました。

チョト、こんな物を買いまして……

食べてみましたrestaurant

015


お肉の代わりで…

マクロビックで、使う材料みたいです。

お湯で戻すshine

004


鳥の唐揚げの匂いがして…美味そう~chick

炒めても、そのままサラダでも…書いてました。

昨日の夜は、炒めて…

008


もともと、雑穀を混ぜて食べていましたが…

精米するの、面倒で…

玄米雑穀にしてしまい…

毎日、玄米雑穀~

ヨ-グルトも、食べてます。

喘息が、酷くって、雑穀にしたのが発端ですが…(゚ー゚)

炒めても美味しかった。。。

今日は、暑かったので、サラダもどきに作ってみました。

010


キャベツ、ニンジン スライサ-で千切り

鳥の胸肉茹でて、細かくさく

水煮の豆入れて

戻した、肉もどきもテキトウにちぎって入れる

混ぜる…

テキトウにまぜるnotesnotesnotes

013


ゴマドレッシングで混ぜてみました。。。

肉もどき ???  

本当に、肉みたいで美味しかったnote

どっちかと言うと…

サラダ風のほうが好きかなぁ~o(*^▽^*)o

今日の分、半分残っているから、明日は、塩コショウで食べてみるかなhappy02

青シソでも良いか ?

…玄米雑穀は、まとめて炊いて冷凍しています…

  玄米が炊ける炊飯器は、とても便利ですよぉ~

でわでわcherry

|

« 6月、7月の予定 | トップページ | お天気に翻弄されても…♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/60193548

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビック ?:

« 6月、7月の予定 | トップページ | お天気に翻弄されても…♪ »