« 作った…久々…お家ショップ | トップページ | 咲き始めました。 »

田沢湖ハ-トハ-ブ

田沢湖ハ-トハ-ブ ハ-ブガ-デンは今、こんな感じです。

001


クレマチス

多分、モンタナ系 エリザベスだと思うheart02

綺麗でしたshine

桜の木の下、涼しい木陰になっていました。

003


ギボウシ

緑が涼しげhappy02

……6月6日…石神の丘 フリマ 雨天中止

……6月7日…矢巾 アルコ つくるっこ ハンドメイドイベント ワンディ-

でわでわnote

|

« 作った…久々…お家ショップ | トップページ | 咲き始めました。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/60120856

この記事へのトラックバック一覧です: 田沢湖ハ-トハ-ブ:

« 作った…久々…お家ショップ | トップページ | 咲き始めました。 »