« 今週末…ぽんぽこです。 | トップページ | 今日は、懇談会 »

ぽんぽこ、強風、雨のち晴れ

こんばんはnote

実っこ屋ですwink

sun だったのに…

まさかの、rain しかも3回も…

1回目の時……作品をケ-スの中に…車に入れて…

朝から、強風…typhoon

2回目の時……作品を置いていた台をかたずけ…

3回目で、商品を半分に…

けっこうな量、雨降って…

ブル-シ-ト掛けて…(正確には、グリ-ンのシ-トです)

傘さして、もみじの木の下にたたずむ…私wobbly

……いつもだったら…いつもの私だと…

即行、帰って来ますcar

ナゼ帰って来なかったのsign02

今回、フリマの区画が、八幡様の境内の中だったのです。

なかなか無い機会なので…もう無いかも知れない?

良く分からない感情に流され…???

…小さい時から、盛岡に住んでいて、八幡様の境内の中で、自分が、物を売る事なんてありえないw(゚o゚)w

 知っている限りでは、植木市か、八幡様のお祭りの夜店くらいで…

 日が良かったのか、花嫁さん2組 お宮参りの赤ちゃん多数

 

強風の中 typhoon

最後まで、居ましたup

商品も、数少く…

本当にごめんなさいsweat01

なのに…

沢山 お買い上げ頂いてありがとうございます。

楽しかったですnote

でわでわ

|

« 今週末…ぽんぽこです。 | トップページ | 今日は、懇談会 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/60034325

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぽこ、強風、雨のち晴れ:

« 今週末…ぽんぽこです。 | トップページ | 今日は、懇談会 »