« 今週末…ハンドメイドイベント、ワンディ- | トップページ | ご無沙汰していました。 »

ありがとうございました♪

15日、メイプル クラフタ-ズ・マ-ケット

沢山のお客様

本当に有難うございました。

……次回は、7月の予定……

雑貨アソ-トは、お陰様で完売致しましたnote

前日搬入で行って…

ケ-スを開けて…

ビックリ…

雑貨アソ-ト、リ-スに気を取られて…

置くタイプのオブジェ…ありませんデシタ(@Д@;

頑張って、作りますネ←毎回書いている !

暖かくなってきたし…bud

何か、嬉しい感じで…tulip

4月は、だぁすこのフリマも始まるし…

5月は、東和 土澤のクラフトマ-ケットも出ますhappy02

色々、ボチボチ 決まって来ています。

でわでわ(≧∇≦)

|

« 今週末…ハンドメイドイベント、ワンディ- | トップページ | ご無沙汰していました。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/59292862

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 今週末…ハンドメイドイベント、ワンディ- | トップページ | ご無沙汰していました。 »