« 雑貨アソ-ト | トップページ | スタンプラリ-景品 »

ありがとうございました。

15日、はんどめいど マルシェ no14

ありがとうございましたnote

心配された、お天気も良かったsun

朝1番から、沢山のお客様にいらして頂き…

本当に、ありがとうnote

012


こんな感じで…

じっくり、選んでいるお客様…

多かった~notes

秋色アジサイも、雑貨アソ-ト6個も…

あっと言う間に…

完売で…

雑貨アソ-ト9個作ったのに…

6個しか、持って行かなかった…wobbly

3月15日、メイプルのイベントには、また持って行きますよぉ~

本日は…

かたずけディ-

タンスの上の物やら…

ダンボ-ルと格闘←イツモダケド←久々だった !

何やら…

まとめたり…

どうしようかと、思う程…

荷物の山、山、山

凄すぎ…

何か、周りに物がイッパイになると…

気が散るのか ?

製作意欲ダウンデス。。。デロンデロンになってしまうcrying

なので、かたずけましたけど…

明日もやらないと、ダメみたい…

しかし…

明日は、作りたい気分(゚m゚*)

でわでわ

|

« 雑貨アソ-ト | トップページ | スタンプラリ-景品 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/58971039

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 雑貨アソ-ト | トップページ | スタンプラリ-景品 »