« 木の実…ハ-フリ-ス | トップページ | 2月のイベント »

ダウンしたの…(;一_一)

日曜日、ハ-フリ-スを作っている時からムカムカして…

気持ち悪い~ぃぃぃ~非常にsad

なんか、お腹も痛いぃぃぃぃ~

ひとまず寝れば…

治るかも ???

夜中2時過ぎ…

モ-レツな、吐き気と腹痛sign03

吐いたら…

治るかも ???

治らないって…( ̄○ ̄;)!

月曜日、ヨロヨロで病院hospital

受付で…

どうしたの???

吐いた、お腹痛い、熱無い←無表情gawk

えぇぇぇ~

初めてじゃないのうぉ~?

10年振りですが…

熱計ったら、微熱だし…

これから熱上がるよぉ~

ウイルス性の胃腸炎だね~ノロ ?

3日位、絶食してね~何も食べたく無いんですけど。

水飲んでも、お腹痛いし、吐き気止まらないし、

脱水になると、大変だから点滴~

体は、痛い…インフル ?

月曜日の夜は熱もそこそこでしたけど…

おかゆも、少し食べて…

完璧…ダウンでした。

火曜日、午前中で熱下がったし~

あぁぁぁ~

お腹が鳴る~

もともと、揚げ物類はあんまり、好きじゃなくて~

今回の事で、ますます好きじゃなくなってしまいました。

玄米のおかゆと、梅干し 美味いcoldsweats01

今日、木曜日は1食だけ、普通食

週末にかけて、通常に戻していきますnoodle

003


お家でこんな事してました…この後、爆睡

ちょっと良くなると動いちゃってsweat01

9個あるけど、1個は巾が無いタイプだったので…

8個は同じタイプで作る。

1個は、木の実のリ-スになるかな。

25㎝、リ-スベ-ス

ノロ ? じゃなくて…

娘ちゃんは大丈夫(゚ー゚;

私だけ…

何食べたの ???

娘ちゃん、大きくなってから、ダウンしたこと無いから…

とんでも無くビックリしたらしい。

健康に気をつけますcoldsweats01

|

« 木の実…ハ-フリ-ス | トップページ | 2月のイベント »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/58669536

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしたの…(;一_一):

« 木の実…ハ-フリ-ス | トップページ | 2月のイベント »