« ダウンしたの…(;一_一) | トップページ | 秋色アジサイ »

2月のイベント

1月も、後1週のみになってしまいましたsweat01

速い~Σ( ̄ロ ̄lll)

先週は、ダウンしちゃたし…

でも…

復活しましたよぉ~(◎´∀`)ノ

2月15日(日)

はんどめいど マルシェ

10時~16時

銀河モ-ル花巻 前回同様 外店舗です。

ワンディ-イベントです。

こんな感じの出します。

006


エコな植木鉢

布シ-ルを貼ってね。。。

両面テ-プで貼ってます。

010


ドライフラワ-を入れてみました。

木の実も少しclover

ユ-カリが凄く良い匂いして…

癒される~heart02

15個作りました。

透明の袋に入れて出しますよ。

そのまま、プレゼントもOK

お値段は、かなりリ-ズナブル(400円位)

ドライフラワ-出すのは今回だけです。

2月のイベントに出します。

3月のイベントでは出しませんので…

あと…

秋色アジサイも…

プリザも…

後で、アップしますネ

あ…プリザまだ作ってません…coldsweats01

でわでわ

|

« ダウンしたの…(;一_一) | トップページ | 秋色アジサイ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/58702362

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のイベント:

« ダウンしたの…(;一_一) | トップページ | 秋色アジサイ »