« ビックプロ フリマ | トップページ | 歯が痛い… »

手作りフェステイバル

11月29日の手作りフェステイバル

お陰様で無事終了いたしました。

雨の中、本当に沢山のお客様ありがとうございました。

以前に出た時は、幼稚園のママ友達 4人で出たから…

小さな実っこ屋になってからは、初めてと言う事になりますネ。

ママ友達との再会

昔からの友人との再会

古~い お客様との再会

もう…

本当に…

目が…

危うい状況…

区画の写真も…

何も…

撮ってません。。。

皆さんにお世話になりました。

パネルの後ろに隠れていて…

お客様を惑わせてしまってゴメンナサイ。。。

来年も参加したいと思っています。

……30日は、そば打ち体験で娘ちゃんと学校へ……

小、中 で言えば…

家庭教育学級みたいなものです。

007


011


013


講師の先生に手さばきに…

ほれぼれ…

私は、コネルだけで汗ダク…

イカの天ぷらは、怖くて出来ず…

見かねたママさんにやってもらって…

出来上がって…

もう…

お腹一杯…

私にも怖い物があるんです…

イカの天ぷらbearing

揚げ物が無理gawk

|

« ビックプロ フリマ | トップページ | 歯が痛い… »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/58177161

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りフェステイバル:

« ビックプロ フリマ | トップページ | 歯が痛い… »