« ありがとうございました。 | トップページ | 寒いよぉ~(-"-) »

ブライダル…写真フレ-ム

今日は…

1月初めに、結婚する方の写真フレ-ムを作りました。

全部、木の実です。

003


横バ-ジョン…3個

007


縦バ-ジョン…3個

6個作りました。

パ-ルのボンドが乾いたら、隙間にモフモフのモスを入れて出来上がりで----す。

大きさは、20㎝×17㎝

開いている所に、お二人の写真が入るみたいですよぉ~heart04

…もう1人の方は、プリザです。

明日の夕方、プリザが届くので…

作り始めるのは、水曜日かな …

今週中に、どちらも納品ですhappy01

お幸せな2人の、お手伝い出来てとても幸せです。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 寒いよぉ~(-"-) »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/58278848

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダル…写真フレ-ム:

« ありがとうございました。 | トップページ | 寒いよぉ~(-"-) »