« 折っちゃた(T_T) | トップページ | ありがとうございました。 »

スタンプラリ-景品

明日、14日 ハンドメイドイベント ワンディ-

今年 最後のイベントです。

……はんどめいど マルシェ 銀河モ-ル 花巻……

snow が心配…

朝 早く出て…

ゆっくり行こうと思いますcar

…スタンプラリ-の景品です…

026


何か…

クリスマスの長くつが、可愛いheart02

ダイソ-で見つけて…

中に詰めちゃいましたnote

大、小 各1個づつ

031


ミニホ-キと、スプ-ンのセット…4個

どちらのセットにも、英字新聞1枚が入ってます。

これは番外編down

023


長くつと、一緒にあって…

1個で、クリスマス気分かな???

後ろにスイッチあって…

中に、電気が付きます…クリスマスカラ-

そこまで見ていなかったので…

帰って来てから…

ん…

何これ…

こんな、単純な事で…

嬉しくってhappy02

……まずは…明日…

   お待ちしておりますsnail

|

« 折っちゃた(T_T) | トップページ | ありがとうございました。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/58256973

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリ-景品:

« 折っちゃた(T_T) | トップページ | ありがとうございました。 »