« 歯が痛い… | トップページ | はんどめいどマルシェ…銀河モ-ル »

フリマで買った物

(=゚ω゚) こんばんは

日曜日のビックプロフリマ ありがとうございました。

アイスバ-ンで、テロテロ状態の道路

20キロで、トロトロ 走って行きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

怖かった…

ブレ-キ踏んだら…

止まりませんよぉ~

ABSがギギギ----------本当に怖かったです。

1月下旬の気温じゃねぇ~

道路も、あんなになるわねぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

冬物の洋服もほとんど売れて良かったです。

チラチラ見て回って、こんな物 ゲット しました。

まずは…

004


ホ-ロ-バット

丸いお皿…多肉ちゃんの受け皿にする予定

次は…

007


アルミのトレイ…木の実を入れる、並べる…

イッパイ あるので楽しい~

丸いのは、やっぱり多肉ちゃんの受け皿

…全部で、1000円だった…安い

売っているおばちゃん、楽しい人だったよ!(^^)!

最近の多肉ちゃん達

011


100均のプランタ-カバ-は、蝋引き袋を、くしゃくしゃにしてカバ-しちゃいました。

このまま、水をあげても漏れて来ません ラクチン

ノビノビ状態で、どうしようも無くなってしまいました。。。

まだ、窓際に4鉢あります。

ココは、いっぱい…

んんん~

どうしようか ?

|

« 歯が痛い… | トップページ | はんどめいどマルシェ…銀河モ-ル »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/58222753

この記事へのトラックバック一覧です: フリマで買った物:

« 歯が痛い… | トップページ | はんどめいどマルシェ…銀河モ-ル »