« 仙台1日目 | トップページ | サンタクロ-ス »

仙台2日目

1日目、夜 雨が降って…

2日目も rain か ???

心配だったのですが…

sunsunsun こんな天気でした。

朝1番で…

今度は、マブチ に…

ダイエ-7階 ワンフロア- マブチ でした。。。

広すぎて、どこ歩いているか ?

分かんなくなって…

最後の方は、ほとんど見て無い weep

ユザワヤも、マブチも買った物は、宅急便を頼んだのですが…

料金が、マブチの方が高かったです。

着いて見れば…

箱の大きさ、同じ…

重さは、ユザワヤの方がかなり重いcoldsweats02

梱包も、ユザワヤの方が丁寧でしたよぉ~

007



ア-ケ-ドの中、こんな人が歩いていました。

伊達君 ???

これから、お仕事だってsweat01

もう、仕事じゃないのsign01

この後…

パルコ、エスパルへ

012


013


パルコの花やさんで…

大人買い…

013_3


葉っぱだけど…

裏は、ごらんの通り…茶色…カサカサする音が何とも、不思議な物で…

017


木の実拾い、買い物 歩き疲れて…

はやぶさ bullettrain で帰って来ました。。。

盛岡の駅に着いた時

キ-------ン と澄み切った空気が嬉しかったhappy02

寒いけど…

雪も多いし…

夏も暑いけどさ…

好きだなぁ~

盛岡が。。。。。

|

« 仙台1日目 | トップページ | サンタクロ-ス »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/58355584

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台2日目:

« 仙台1日目 | トップページ | サンタクロ-ス »